ビタミンC誘導体美容液でクマ対策

若いときから目のくまがあり、睡眠不足でもないのに出ているので不思議に感じていました。20代後半頃に腕の内側の間接に血の点が複数出来、病院に行きました。この時に貧血だと診断され、自分が慢性的に貧血だったことを知りました。正常だと体内に鉄分が貯蓄されているのだけどそれが殆ど無い状態でした。目のくまは貧血の症状でもあるので睡眠不足でもないのにくまが気になるといった場合は貧血を疑ってみるといいかもしれません。
そして病院で説明されたのですが鉄分の錠剤一粒分を食品で補おうとするととんでもない量を摂らなければならず食品での鉄分摂取はまず不可能なんだそうです。なので貧血を改善させるには鉄分の錠剤を摂取する方法が良いと説明をされました。
私の場合は処方された鉄分の錠剤を飲むようになってからくまが少しづつ薄くなり体が軽くなったり眠気が減ったりと目のくまだけでなく体調が改善しました。目のくまで悩んでいるとしたら、もしかしたら体内の鉄分の貯蓄がなくなっている状態かもしれません。一度病院で貧血かどうか判断してもらうのも一つの改善策かもしれません。

また、血行不良によってできるいわゆる青クマ以外に、黒クマというものがあります。

黒クマはたるみによってできるくまです。

目元が老化によってたるんでくるためにクマのように見えるのです。

この黒クマ対策としては、ビタミンC誘導体美容液などでコラーゲンを増やしてあげることが大事だと思います。

http://ビタミンc誘導体美容液.com/

ビタミンC誘導体という成分はけっこう色々な美容液や化粧品に含まれている人気の成分です。